※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
妊娠・出産

34週で体調が辛いです。10キロ太り、息苦しくてやる気が起きません。今は自宅で里帰りせず、辛い要因かも。臨月でこんなに苦しいものでしょうか。

34週ですが、体しんどすぎてやばいです💦34歳だからか、3人目だからか、10キロ太ってしまったからか、とにかく息してるだけで苦しいです😞
苦しいしダルいし、何もやる気起きません😞
上2人のときは、このくらいで里帰りしてたのですが、今は自宅にいるので、それも辛い要因かもです。

臨月くらいってこんなに苦しいものですかね??

コメント

deleted user

3人目最終15キロ増でしたが
後期からめちゃくちゃ苦しかったです😅💦

  • みゅう

    みゅう

    苦しいですよね!!
    夕飯作るのとかしんどくなかったですか??😥

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かなりしんどかったです😢
    なんかもう立つ事自体がしんどくて😂💦

    • 12月20日
。

36週で3人目です💦
苦しくて動きたくなくって
ご飯作らなきゃいけないのに
今、ぼーっとしてます🥺💧

  • みゅう

    みゅう

    同じくらいですね!3人目ということで大変ですよね💦
    わかりますわかります、ボーッとし続けてしまいます😫動き出すのにめちゃくちゃ勇気がいります😫仲間がいて嬉しいです🥺

    • 12月20日
いぬ

わかります、同じく3人目ですがすでに12キロも増えて息してるだけでしんどいです😂

ママリ

3人産んで全員12キロ増でした。
やはり3人目が30過ぎての妊娠だからか❓かなり苦しいし体は痛いしで早く出産したかったです💦
上の子のお世話しながらの妊婦大変ですよね😭💦