※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻masayu🌻
妊娠・出産

妊娠中で胎動が遅いです。検診では問題ないと言われましたが、胎動が心配です。胎動を感じるのが遅い方いますか?

こんにちは☻
2人目妊娠中なんですが
あまり胎動感じれません。
1人目は17w頃から感じてたのに
もー20wになっています😫💦

先週検診では何も言われなかったのですが
エコー見てる時間が結構長かったので
気になっていました。
胎動と何か関係あるのか?ないのか?
大丈夫ですよ!!!と言われたので何も
聞きませんでした🙌

胎動さえ感じれたら
少しでも不安が軽減されるのになー💦
胎動を感じたのが遅めだった方いますか?
どれ位で感じましたかー⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目早くわかるって聞いてたけど結局上の子と同じ20週すぎてからわかりやすくなりました😂
今ははっきり分かりますが、それでも上の子より大人しいような気がしなくもない...。

  • 🌻masayu🌻

    🌻masayu🌻

    20週過ぎて分かりやすく
    なったんですね😃✨
    何か胎動なのかイマイチ分からず
    不安のまま日々過ごしています‥
    もー少し待ったら
    分かるようになりますよね?😥

    • 12月26日