※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

記念日に実母と実姉に子供たちを見とくから2人でゆっくり出かけておいで…

記念日に実母と実姉に子供たちを見とくから
2人でゆっくり出かけておいで〜と言われました。

ゆっくりって皆さんは何時間くらいで考えますか?

この日のために、往復1時間かけて迎えに行き
泊まってもらうための準備もしていたのに
2時間程でもう帰ってくる?と電話がありました😂
2人ともぐずって大変だったみたいで🥲
私的に食事と買い物に〜4時間くらいかな?
と考えていたので早っ!とちょっとショックで…😂 
まあ、預かってもらえただけでありがたいんですけど💦


めちゃめちゃどうでもいいんですけど
気になったのでいいねで教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

1、2時間かなぁ?(^^)

ママリ🔰

3時間?(o^^o)

ママリ🔰

4時間??(^ν^)

ママリ🔰

5時間??(^ν^)

ママリ🔰

それ以上?(^◇^)