※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は奥二重から一重に変化し、変化が減少しています。成長により変わる可能性がありますが、顔の変化は痩せることで影響を受けるかもしれません。奥二重になるかは分かりません。

将来的に二重になりそうですかね…?

1歳4ヶ月の息子です。
私の親戚一同全員かなりくっきりした濃い二重。
夫は奥二重。

元々息子は夫に似たせいかがっつり奥二重でしたが
左目だけ昼寝から目覚めると二重になっていました。
7ヶ月の時は1度だけ両目二重へ。
そして1歳の時からしばらく昼寝後から夜寝るまで左目が二重になっていました。
(二重といってもそこまで濃い二重ではないですが💦)

ですがやっぱり朝起きると浮腫んでいるのかがっつり一重から奥二重になっていて、最近では太ったせいか昼寝から目覚めても左目さえ二重になることが減ってきました。

どうせなら夫より自分に似てくれたら嬉しいな〜なんて望みを持っているのですが、二重になりますかね…?💧
元々かなり大きい子で、成長曲線ぶち抜く程でした。
今はもう12キロあり、あんよも腕も段々になってムチムチです😂痩せれば顔変わりますか??
夫は息子が自分に似て奥二重だと喜んでいます笑
ちょっと悔しいです😅

写真付けます。
上が7ヶ月の両目二重。
真ん中は1歳以降。
下は今現在です。

コメント

ママリ

うーん。上の子はそんな感じで一歳すぎていつの間にか両目二重になってましたが…(私もだったそうです)
下は同じ感じで未だに奥二重のままなです(笑)
可能性はゼロじゃないと思いますがこればかりは本当に運任せですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりその子によって変わってくるんですね〜!

    このまま薄ーい期待を持って見守っていきます!笑
    ありがとうございました😊

    • 12月20日
MK2

エフェクトついてますが
上が産まれた時で下が今です🥰

私が二重で主人が奥二重ですが
上の娘も下の息子も2人とも
産まれた時は奥二重でしたが
今はぱっちり二重です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい変わりましたね!
    うちはもう1歳過ぎているのにむしろどんどん奥二重感が増してきてます😂笑

    • 12月20日