※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒸しパン
ココロ・悩み

抜け毛がひどくて心配です。妊娠前から抜け毛があり、無添加シャンプーやマッサージでも改善されず、効果的な方法を知りたいです。お金をかけてもいいので、助けてください。

抜け毛がすごすぎてハゲそうです…。産後の一時的な抜け毛ならいいんですが、妊娠前からけっこうな抜け毛がありました。
シャンプーを無添加のものに変えたり、頭皮マッサージもしていますが効果がありません。
(マッサージは時間がなく、いつも短時間ですが…)
抜け毛が収まる、効果的な方法はありませんか?
ハゲるくらいなら多少お金をかけてもいいです。切実です…。

コメント

ぼのちゃん

皮膚科には行かれましたか?
主人が皮膚科に行き、乾燥が原因だったためローションをもらって帰ってきましたが1週間ほどでよくなりましたよ🙆✨
皮膚に原因がなかったら、何科にかかれば良いか?という風に聞けばアドバイスをもらうことも出来ると思います!

• 蒸しパン

蒸しパン

皮膚科!!✨全然思い当たりすらしなかったです…!!
    ありがとうございます、とにかく皮膚科に行って調べてもらうことにします…!!
    何をどうすればいいか途方に暮れていたので、助かりました!本当にありがとうございます😆

• 10月20日
KSHH💜mama

あ、全く同じです!(*´艸`*)ァハ♪

私も妊娠中から抜け毛で悩んでます。
本当に毎日のシャンプーで抜ける抜ける💦
私はそこまで気にしてません!
大丈夫、ハゲませんよ(๑>◡<๑)
うちはずっと完母なので、卒乳したら少しずつ元に戻りますよ!
上の子たちの時がそうだったので。
心配かもしれないけど大丈夫!!

• 蒸しパン

蒸しパン

頭頂部がけっこうやばくって、毎日のシャンプーがすごく憂鬱になります💦💦
    私も完母なんですが、卒乳すると抜け毛も落ち着いてくるものなんですね…!
    お子さんが3人いての経験談、重みがあります✨✨

• 10月21日