※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日近くにイライラし、妊活が作業に。赤ちゃん待ちの悩みです。

排卵日近くでタイミング取りたい日に限って
夫にイライラしたり喧嘩したり、、、
そんな日でもお互い割り切って排卵日付近はタイミングとってますが全然乗り気になれない、、、
とゆうか常に乗り気になれない。早いと15分です。
もはや作業になってます。
みなさん妊活もノリノリでやれてますか?
変な質問ですみません、、、
2人目妊活3周目ですが早く終わらせたい、、、
そんなことばっかり考えてしまいます。
こんなんじゃ赤ちゃん来てくれないかな😢

コメント

とーりー

妊活意識すると乗り気にならない時が多いです。長いと早く終わってくれと思ってしまうこともあります💦
目的が妊活なので、気持ちを上げるのが難しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😢
    早く赤ちゃん来てくれることを
    祈るばかりです😊

    • 12月21日