※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
お出かけ

どれくらいの月齢から雪遊びさせてますか?今11ヶ月で最近手放しで5秒く…

どれくらいの月齢から雪遊びさせてますか??
今11ヶ月で最近手放しで5秒くらい立てるようになってきたなーくらいです。
雪かきしたいけどどのくらいから遊ばせるものなのかわからなくて困ってます😭
結構降る地域で、旦那が通勤に1時間半かかってて、帰ってきてから駐車場雪かきして車停めるっていうのが可哀想で💦
道路から遠いので、遊ばせつつ雪かきできれば😭と思いました😣

コメント

ママリ

1歳になる少し前から雪遊びに連れてっています😄
座って砂場セットで遊ぶ感じでした😃

  • 🐱

    🐱

    砂場セット使うのいいですね!
    雪遊び道具揃えることにします🥳

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

生まれて4ヶ月頃に
冬だったので
雪遊びさせてました(笑)

近くの公園池が凍って
スケートになるので
氷の上に座らせたり🤫🤍

  • 🐱

    🐱

    おー!すごい!!いいですね!ジャンプスーツ買って遊ばせます🥰

    • 12月20日