※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスミ
産婦人科・小児科

埼玉県でPMSを診てくれるおすすめの病院を教えてください。産後の症状がひどく、命の母ホワイトを飲んでいるが効果が心配。イライラや情緒不安定、泣きたい症状が主です。

埼玉県でPMSを診てくれるおすすめの病院はありますか?
産前からPMSに悩んでいたのですが、2人目の産後から更にひどくなり病院に行こうか悩んでいます…
今は命の母ホワイトを飲んでいますが気持ち効いてるかな?くらいです🥲
症状はイライラ・情緒不安定・泣けてくるなどのメンタル面が主です💦

コメント

みく

PMS辛いですよね…😓

お近くの産婦人科でみてもらえると思いますよ😊
うちは二人目を出産した成田レディスクリニックでピル処方してもらいました
まだ飲みはじめて一週間ですが、嘘みたいに楽になりましたよ😍✨

今まで夕方何故か泣きたくなる情緒不安定さがあり…その時間の家事や育児が特に辛かったのですが
メンタルが安定したお陰で普通に過ごせてます😊

• カスミ

カスミ

子供に怒りすぎちゃったり、夫婦喧嘩が増えるのでPMS時期は辛いです😭

どの産婦人科でも診てもらえるのでしょうか?
    調べてみたらPMSや更年期障害などをメインに診ている婦人科なども出てきて、どこがいいのか悩んでしまって…

メンタルが安定するのはとてもいいですよね🥺

• 12月20日

婦人科ならどこでも見てもらえるはずです!

私は近くの婦人科の待ち時間が長すぎるので、「スマルナ」というアプリで診察・処方してもらっていました☺️

• カスミ

カスミ

そういったアプリもあるのですね😳
    見てみます☺️

• 12月20日