※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

最近外に連れ出していないせいか、お子さんがお昼寝をしなくなってきたようです。寒くても毎日公園などに連れて行く方が良いでしょうか?

皆さんちゃんと毎日お子さんを外で遊ばせてますか?
最近寒くなってきたので、外に出るのが嫌だしめんどくさいしで、週2の買い物くらいしか外に連れ出していません。
そのせいかお昼寝もなかなかしなくなって、、、
寒くても毎日公園とか連れてった方がいいですかね?

コメント

🐻‍❄️

家の中でも一人で遊べてストレスたまらないなら全然いいと思います🥺❣️
うちの子はお外大好きで、一日中家にいるとストレスたまるのか機嫌悪いし夜泣き増えるし何より私が子供と遊ぶの苦手なので😅、寒くても私が元気な日は30分〜1時間程度ですが散歩や公園に行くようにしてます🥶めんどくさい日は三輪車に乗せてお散歩するくらいですが本人は喜んでます😅

はじめてのママリ🔰

上の子の時は全然でしたよ笑。
下の子も上の子の付き合いがなければ基本自宅、たまに支援センターです😊
児童館とか支援センターみたいな屋内の遊び場はどうですか?

• ままりちゃん

ままりちゃん

児童館とかたまに行ってるんですけど、寒いとそれすらも面倒くさくなってしまって、、、
    まず化粧もしたくないです😂

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、面倒ですよね笑。
    本人が嫌がってなければ良いと思います🙆‍♀️
    お昼寝は時期的に減ってくる子いますしね😊

• 12月20日
みく

うちは上の子の時は全然行きませんでした…寒いし妊娠中だったので😅

下の子は外に出ないと怒るタイプなので毎日出ています💦
お子さんが気にしていないなら大丈夫だと思いますよー😊♥️
お外が好きな子なら、ちゃんとアピールすると思いますし😊