※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
妊娠・出産

明日は検診👶🏻💕💕💕💕明日こそお顔見せてよ🥺いつも胎盤に顔くっつけてるか手…

明日は検診👶🏻💕💕💕💕

明日こそお顔見せてよ🥺
いつも胎盤に顔くっつけてるか
手でブロックしてるか
足が邪魔してるか
動き回り過ぎか
お腹の深いところにいるから
見れないねーだから
お願いしますよ🤭💓💓

お兄ちゃん👦🏻👦🏻👦🏻も
お姉ちゃん👧🏻👧🏻も
ちょっと年上のねぇね👶🏻も
みんな元気に産まれてくるの待ってるよ💓

きっと三男が1番楽しみなはず
下に女の子しか居なくて
男がいいなーって🐘💕💕

コメント

Y

お顔見れたら凄く嬉しいですよね〜😍上の子が沢山いらっしゃるんですね!こんなに待ってくれているお兄ちゃんお姉ちゃんがいてとっても幸せな赤ちゃんですね✨明日お顔見れますように!