※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じ保育園のお父さんと忘年会の件でメッセージでやり取りを始めたので…

同じ保育園のお父さんと忘年会の件でメッセージでやり取りを始めたのですがやり取りを何日かしてよくよく聞くとうちは嫁には詳しく言ってないから内緒にしてくれと頼まれました。
奥様とはほぼ会う機会がありませんが会えばよく喋ります。
その後も用件の返事が私が遅くなったりするからか?LINE教えてくださいと言われました。

喧嘩になったら大変なので奥様の承認得てみてくださいと言うとロックしてるから絶対にバレない自信があるので大丈夫ですと言われ
私もやましいこともないし保護者同士でこれから仲良くなりたい関係で深く考えすぎるのも変だし否定しすぎるのも失礼だしと教えましたが…

用件ある際はついでに雑談もしたりしますので
やっぱり教えない方が奥様から先に聞いたがよかったかなぁ…と思ってきました😅考えすぎでしょうか💦

コメント

ままリ

内緒にする意味もわかりませんし
嫁に詳しく説明して下さい。って感じですね💦
ロックしてるからバレない。はお父さん側に少しでもやましい気持ちがあるのでは…?と思いました。

変に疑わられたりするのが嫌なので雑談は無視します!!
奥さんに先に聞くべきだと思いました。

はじめて🔰

え、なんかきもいですね😨
バレない自信とは??別にやましいことしてないのに何でバレちゃダメなの?え?変なのーですね🤣きもい!!
私は奥さんに伝えるかもです…。

ちなみにうちの園は連絡先交換が禁止されてます😅

はじめてのママリ🔰

お相手に下心がありそうな気がしますね😅
忘年会ってクラスの保護者大勢でやるのでしょうか?

面倒なことに巻き込まれたくないので、私なら個人ラインではやり取りはせず、グループラインでのみ連絡を取ります!