※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんにプレゼントする靴下のサイズと、初対面の友達への適切な贈り物について相談です。

お友だちの赤ちゃんに靴下をプレゼントしたいのですが、、、
まだ一度も会ったことがなくて💦

最近知り合ったばかりで、今度初めて会います。
好みがよく分からないのですが、いきなり靴下あげるってどうですかね🥺
みなさんなら嬉しいですか??

あと、赤ちゃん1歳なったばかりなんですが足のサイズは分かりません。
11〜13センチだと思うのですが、無難なサイズか、長く履ける13センチ〜15センチどちらがいいと思いますか??

コメント

🐰

靴下嬉しいです😊❤️
何にでも合いそうな可愛いデザインなら問題ないのではないでしょうか❤️
1歳だとサイズは〜13だとすぐ終わってしまうので13〜15だと私は嬉しいです💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊
    そう言って頂けて嬉しいです😆
    サイズ参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 12月20日
そうくんママ

どういういきさつなのかが、よく分からないんですが😅
知り合ったばかりで、いきなり靴下もらったら私なら⁉️🤔と思います、、

クリスマスプレゼントってことですか❓
そして、何故靴下❓🤔
靴下は、外出時にしか履かないし正直私はいらないです、、
2.3歳以降で保育園通ってたりしたらありがたいですが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!

好みが分からないのでおもちゃやお菓子よりも時々使えるものの方が、使ってもらいやすいかなと思い、靴下を選んだまでです(^^)

そういう考えの方もおられるということを教えて頂きありがとうございます😊

• 12月20日