※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建具の色について🥰メープル柄の明るい床にする予定なんですが廊下にかな…

建具の色について🥰

メープル柄の明るい床にする予定なんですが
廊下にかなり扉が密集します😂😂😂

なのでリビングに入る扉のみ床と同じ色にして
トイレ、洗面、収納は白にしようと思うんですが
どう思いますか???

白も木目の白と真っ白があるんですが
どっちの方がいいですかね?

こうした方がいいよー!って事があれば
アドバイスください🥺🙏

コメント

ママリ

メープル一緒です😊💓
うちはどこのドアも収納のドアも
白の木目にしました😊
私は密集してても同じ色のドアの方が統一してていいかなと個人的に感じました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり明るいですか?お部屋💓

    全部統一するかで実は悩んでました😂

    壁と同じ白で狭い廊下も広く感じるかなーと!

    全部白の木目にしましたか???

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    みなさん明るいねって言ってくれてるので
    明るいと思います😳
    うちのはこんな感じです!

    • 12月20日
hotaru

良いと思います!!
私はごちゃごちゃさせるのが好きじゃないので、
全部壁の色に合わせて白です😂

ちなみに、真っ白より木目のある白の方が高級感あるように見えて、そうしました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部白にされましたか🥰?
    扉、収納など…

    確かに木目がある方が高級感ありますね!!!

    あ、ちなみにうち下駄箱があるんですけど、この場合下駄箱も白の方がいいですかね🥺?

    • 12月20日
  • hotaru

    hotaru

    我が家は下駄箱も収納も全部白です!!

    飽き性なので(笑)建具等家自体をシンプルにしておけば、
    後でインテリアで変化つけやすいかなと思っています(^O^)

    • 12月20日
ろーず♡

断然、木目の白ですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん白の木目ですね💓

    木目にしたいと思います😊🙏

    • 12月20日