※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家で一人で飲んでいたら記憶をなくし、家族に迷惑をかけました。お酒でやらかした経験がありますか?

家で一人で飲んでたら気づいたら記憶をなくし旦那に迷惑かけました、、家でよかった、、笑母親になのに記憶なくすまで飲んでしまったこと恥ずかしくて病んでます🥲妹と母親にテレビ電話してなに話したかも覚えてなくて恥ずかしいです、、みなさんのお酒でやらかしたことありますか?

コメント

いー

たまにはいいんじゃないですか?😁
私も娘が保育園行き始めて仕事も始まって飲まないとやってらんない!となって娘就寝後お酒飲んで旦那にダル絡みをなんどか笑

いまは妊娠中なのでないですが、なぜかその時の動画を旦那が撮ってて見せられた時にはめちゃくちゃ恥ずかしかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと飲まなきゃやってられねーって思いストロングのんで焼酎のんだら記憶なくしました😂わたしも旦那に動画撮られてました🤣ほんと消して欲しいです🤣

• 12月20日
  • いー

いー

もう飲み物も一緒すぎてわらいました😂❤️
    毎日おつかれさまです🤣🍺

• 12月20日
be

そんなことしょっしゅう
ありました😭
子供いなかったときですけど🥲
呑んでて気づいたら
全然降りたことない駅の
知らない住宅街の道路で寝てて
飛び起きました😂
しかも切符ポケットに入ってて😂
みたいな失敗が
いっぱいあります🥺
歯無くしたり笑
案外酔ってるときって
まだしっかり
してるんですけど
寝たら前の日のこと忘れます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯なくしたんですか!それは伝説ですね😂わたしも独身の時はほんと色々やらかしました、、🤣駅のホームの椅子で爆睡してたり、至る所で吐きまくったり、、🤣同じ仲間がいて安心しました😢

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

お酒の失敗談なんて山ほどありますよ笑。
下の子妊娠前に家で夫とご近所さんと宅飲みして記憶なくしたのが最近の失態です😂
母親になっても…仕方ないですこればかりは笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記憶なくすと何したか覚えてないからほんと不安になります😂次の日二日酔いだし後悔で病むのに辞められません笑

• 12月20日
るん

一昨日の土曜日、妹と飲んでて2人で記憶失くしました😂😂

たまになら全然良いと思いますよー!

私は飲んだら絶対記憶飛びます🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうですね!笑笑😂誰かと記憶なくして飲めるの羨ましいです!
    たまにだしいいですよね🤣

• 12月20日
ママリ

家でよかったですね😂
私独身時代いい感じの人と居酒屋行ってトイレ間に合わず歩きながらリバースしました笑
ほんと迷惑な客でした😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに🤣家でよかったです🥲外だったら家に帰れてなかったかもです😂おーなかなかのエピソードですね!でも昔のことだから笑い話になります😆わたしも独身の時代はほんとに色々やらかしたので🤣

• 12月20日
はじめてのママリ

年に1回、ママ友とクリスマス会をして派手に記憶を無くします😂

ここ2年はコロナ禍で出来ませんでしたが、おととしは朝起きたら洗面所に大量の赤ワインを嘔吐してました😱
その前年は帰宅するなり全裸で寝、ベッド下に落ちたスマホを取ろうとして、頭から全裸ででんぐり返しで落ちました😱

どちらも旦那がヒーヒー言うほど大笑いしてくれたので助かりましたが...🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってくれる旦那様最高ですね〜🥺🥺うちの旦那は許してはくれますが、不機嫌になるので🤣🤣
    お酒って楽しいですよね🥺🥺

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

独身時代しょっちゅうでした🤣今の旦那が彼氏だったんですけどかなり迷惑をかけました🤣行方不明にもなって義兄が探してくれたり…
今は外に飲みに行かないですけど旦那には他人と飲まないでと言われてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も外では飲んで欲しくないって言われましたー🥺🥺外で飲むのが楽しいし美味しいのに悲しいです😂

• 12月20日