※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
妊娠・出産

38週の妊婦健診で、2800gの推定体重と子宮口1本指開き。ぐりぐりが痛くて心配。陣痛を期待しています。

38wの妊婦健診行ってきました!
推定体重は2800gぐらいで、
初内診!
子宮口指一本開いてるとの事でした!
そして、ぐりぐりを頼んだので
して頂いたのですが、いや……痛すぎる笑
自分で頼んでおいてぐりぐりされて
痛いって!って言ってしまった笑
ごめんね〜って言われたけど
逆にごめんなさい🙇‍♀️って感じです😮‍💨
私…産めるかな…
陣痛につながって欲しいです😞😞

コメント

みママ

ぐりぐり痛いですよね😭
私もあまりの痛さに「痛ーい!」と叫びお尻が浮いてました🤣笑
先生には出産はこんなもんじゃ無いから、こんなんで痛がってたらダメだよと言われ、自分はこの痛み経験してないくせによく言うわって言ってやりたかったです🤣笑
ただその日の夕方陣痛に繋がりました😊
ゆまりさんも陣痛に繋がると良いですね✨頑張って下さい😊

  • ゆまり

    ゆまり

    ぐりぐりめちゃ痛かったです!
    三人目の時にぐりぐりされた時は子宮口3㎝ぐらい開いてたので全然痛くなかったのでそのつもりでいたら痛くてやばっ!って思いました笑
    夕方に陣痛に繋がったんですね!😙
    私は今の所前駆陣痛すら来ません笑

    • 12月20日