※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の事なんですがアイスの棒を寝室のテレビ台の上に置きっぱなし、お…

旦那の事なんですが
アイスの棒を寝室のテレビ台の上に置きっぱなし、お風呂に置きっぱなし。
お風呂場にある子供のワセリンを使いテーブルに置きっぱなし。
会社の人にはちゃんと返せと言ってるのに自分は基本片付けなくて置きっぱなしです😓
こう言う場合何回も言った方がいいですかね💦
何回も言わなくちゃ忘れる人と言うか気にしてない人なんですが気が短く逆ギレされるのも嫌で😓
タバコ外で吸って家に入る時は消臭スプレー付けと言ってるのに付けないで家入り臭いのにそのまま子供抱っこしたり💔
靴箱に置いてもスプレーしてくれないからドアの見える所に引っ掛けるようにしても付けてないで臭いです😵‍💫
本当いろいろ注意やお願いがあるのですが、毎回毎回言ってて言い返したりされないかと思うと言えなくて😣

皆さんならどうしますか?💦💦

コメント

ママリ

その度に何回でも気にしないで言う❗️

ママリ

もう諦めて何も言わない💦💦
我慢する。

®️®️

毎回言います!!
言い返されたら「それ仕事で部下にやられたらどう思うん?!てかそもそもあんた部下でもなんでもないぞ?!こんな何度も言われてて、本当にちゃんと仕事できてるん?!色々と不安だわ!!!!」
とか普通に言いますよwwwwww

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりその都度言ったの方がいいですよね💦
    なんか悪いの私みたいな感じになるので😓機嫌悪くなったりそっけない返事されて💔

    • 12月21日
  • ®️®️

    ®️®️

    そしたら「え、悪いのあんたよな?!なんでそっちがそんな態度になるん?!いい歳して小学生と同じようなことばっか言われて、むしろ恥ずかしくないん?!……言われてるうちが花やぞ」って言い返しますwwwww

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    それくらい言いたいです!心の中では言ってるけど口に出したら絶対逆ギレだこどあの前でも気にせず言う人なので🤦‍♀️
    全然関係ない私の悪い所とか言ってきたりもするので本当めんどくさい人です😵‍💫
    いや、お前も、、みたいに相手の悪い所探して言ってきたり💔

    • 12月21日
  • ®️®️

    ®️®️

    「私だって人間だから完璧ではないけど最低限はやってるし、意識して生活してる。あんたはそもそも直す気もなければ意識もしてる様子すらない。そこは大きな違いだわ!! てか仕事で部下に指摘してそんな態度取られたら、あんた気持ちいいん?!自分のこと客観視してみぃや!!情けない!!」って言います😂😂😂😂

    私絶対負けません(笑)

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    それくらいの気持ちでいないとですよね😭
    毎回悪いのそっちなのになんで私が責められるんだろうと思っています😣💔

    • 12月23日