※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナマヨ
妊娠・出産

初産婦で40w3d、子宮口は開いておらず出血で入院。陣痛はあるものの夜になると収まり、明日の診察で促進剤か退院か決まる。動いたりスクワットで陣痛が来るか不安。経験者のアドバイスを求めています。

こんばんは!
予定日すぎた40w3dの初産婦です!
午前中検診で子宮口も全く開いてないということで
1週間後まで待ちましょうとなったのですが
病院からかえってぐーたらしてると
大量に出血して入院となりました😅💓
お昼は10分間隔で陣痛らしきものがあったのですが
夜になるにつれて陣痛なくなったー😭😭
でも出血はまだまだ出ています😱💔
子宮口は指1本分とのことで
このままだと明日帰されちゃうかなーーー😭
やっぱり病室で動いたりスクワットした方が
また陣痛来ますかね??
明日の朝先生に見てもらって
促進剤か退院か決まるそうなので
陣痛消えて欲しくないです😂🙌
同じ経験した人いますかーー?!
アドバイスください😹💓💓💓

コメント

はーくんまま

私は前駆陣痛かと思って痛くなる度スクワットしてましたよ(´・ω・`)
そしたら気付いたら5分間隔でした💕

もうすぐですね!頑張って下さい♪

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    やっぱりスクワットですかね😂💓
    今から病室でやります(笑)

    ありがとうございます!

    • 10月20日
3kids3

陣痛きたかな?と思ったら歩き回ってました。痛くても歩き回ってるとすすみが早かったです。

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    今ほぼない状態なんですよね😂😂
    動くしかないですよね!!

    • 10月20日
  • 3kids3

    3kids3

    ですね。お腹はってきたなぁと思ったらさらに歩いてました。

    • 10月20日