※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
家族・旦那

もう行かないよ。今年ラス1だから。ハマってないから。とこの一言を言…

もう行かないよ。今年ラス1だから。ハマってないから。

とこの一言を言われ、この前ラス1で行かせました
なのに今日行かれました

電話来た時なんて言えば良いですか?


行く事に対してなにも思ってないです
居てくれてない方が気楽だし、逆に行ってくれてありがたいです!

でも、嘘をつかれた事に対して腹が立ってます
人には、嘘をつくな。とか威張るし
なんなら友達と遊びに出る事すら許されないのに。

どうせ負けてくるんだろうけど
お金が無い。とか言ってたのでそれも腹が立ちます

コメント

deleted user

ギャンブルですか??

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    そうです!😶

    • 12月20日
はじめてのママリ

パチンコですかね?😥
守れない約束をするな。身の丈にあった遊びをしろっていいます😡

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    電話来たら言ってやります!😤
    しかもコロナが落ち着いてきたからって無くなったわけじゃないのに、しかも父親でもしコロナにかかってそれが子供たちに映ったら。って考えないんですかね…

    • 12月20日
ゆき🐰

嘘つくやつは何回でも嘘つくし、かくすの下手なんですよねー。
お金ないのに、1000円持って、これ増やしに行ってくる!って言ってた人いたけど、こういう金銭感覚理解できない

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    たしかに、嘘つくやつは何度でも嘘つきますよね。
    守れないなら言わなきゃいいのに。って思います💦

    仮に増えたとしても、お店側に利用されるために仕向けられてる。って思わないんですかね?💦
    ギャンブルで増えるわけが無い!

    • 12月20日
  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    そこで増えたとこで、もっと、もっとって思ってつぎ込んで全部持ってかれるんですよね。なんで分からないんだろうか💦

    • 12月20日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    きっと単細胞だからでしょうか?🤔
    一向に分かる気配ないし学ぼうとしない底辺の脳みそなのかな?って思ってしまいます💦

    • 12月20日