※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
ココロ・悩み

イライラして子供に怒鳴ってしまうことがあります。薬で気持ちを抑える方法や効果的な薬が知りたいです。

家事を邪魔されたりちょっとしたことですぐカッとなって子供に怒鳴ってしまいます。
とくに生理前がひどい気がしたのでPMSかと思い散布で抑肝散と五苓散をもらい飲みましたが効かず、今度は抑肝散と柴胡加竜骨牡蛎湯を処方され飲んで3日目です。
日が浅いせいかまだ効いていません。
同じようにすぐイライラして子供にあたってしまう方、気持ちを抑える方法ありますか?
飲んでいる薬などもあれば教えてほしいです。

コメント

moon

同じ漢方飲んでますが、私は効いてます。

イライラしたら離れるようにしてます。

  • ムーン

    ムーン

    抑肝散と柴胡加竜骨牡蛎湯ですか?
    飲んでどのくらいから効いていると感じましたか?
    また、飲むときはお湯でのんでいますか?

    • 12月20日
  • moon

    moon


    お湯の時も水の時も。
    1日飲めば落ち着きます。

    私、漢方がよく効くんです。

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    処方と市販どちらでいくらくらいしましたこ?

    • 2月10日
  • moon

    moon


    金額は忘れましたが、長期間飲むなら処方の方が安いですし、合う漢方を処方してくれます。

    • 2月10日