※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
妊活

左足の付け根が痛く、昨日歩くと痛みを感じた女性。卵管造影との関連や着床出血の可能性、基礎体温について心配です。

足の付け根が歩くと吊るように痛い時がたまにあります。なぜか左はなくて右だけです。昨日は出かけていて歩くとキーンという感じで痛い時がありました。生理予定5日前です。

最近卵管造影したのですが何か関係はあるのでしょうか?
今朝トイレに行ったら生理のような出血がありました。

着床出血の可能性とかはあると思いますか?
今朝の基礎体温は36.9度でした。

コメント

ちわち

付け根の痛みは歩いてる時だけ感じるのでしょうか🤔?

私も卵管造影をした経験がありますが、その結果付け根の痛みを感じたという事はありませんでした😣ですがそういうのは人によって様々だと思うので参考程度になさってください!

ちなみに妊娠した時の生理予定日付近に横になっていても付け根が痛む事はありました!
出血に関しては量や色などにもよりますが時期的に着床出血もあり得ると思いますし、その他の可能性もあると思うのでなんとも言えず申し訳ないです🥺💦

  • 🍎あーちゃんママ🍎

    🍎あーちゃんママ🍎

    ちわちさんコメントありがとうございます。しゃがむときにも若干痛む時があるんですが一瞬です。運動不足とかもあるのかと思いたまにストレッチ程度はするんですが、、、

    24日が生理予定なのですが今朝若干の出血がありその後は無くなりました。着床出血なのでしょうか?

    検査薬あるんですが白だったらショックなので一歩前に進めませんヾ(*′0`)

    • 12月20日
  • ちわち

    ちわち

    痛みは一瞬なのですね‼︎
    ちなみに私が妊娠時に感じた付け根の痛みは一瞬ではなく暫く10分以上は続いていました!
    でもこれも個人差あると思います🥺

    生理予定日は排卵日確定していて確実な日ですか?
    少量の出血だけだと何とも分かりにくいですよね…🥺💦
    着床出血もあり得ると思いますし違う出血もあり得るとも思いますし😣

    私なら生理予定日まで待ってみて検査薬してみるかと思います!
    4日前だと妊娠していても反応出ない可能性もありますし、生理予定日なら妊娠されていたら薄くても反応は出るかと思うので✨

    • 12月20日
  • 🍎あーちゃんママ🍎

    🍎あーちゃんママ🍎


    一瞬の時もあれば数分の時もあると思います。特に歩くときにびっこを引いちゃう感じの時もあります。

    個人差もあるかと私も思います。

    排卵日はお医者さんに診てもらったので確実と思います。

    予定日に来なかったらやってみようと思います。
    24日なので旦那さんにクリスマスプレゼントならいいと自ら思ってるんですが!

    • 12月20日
  • ちわち

    ちわち

    びっこを引いちゃうくらい痛む時もあるんですね🙄‼︎
    妊娠時の付け根の痛みだと嬉しいですよね🥺✨

    私も必死で妊活してたのでこんな症状だとどうなの?!とか色々調べてたことありましたが結局こうだからこう!ていう正解はないんですよね😭でも安心したくて調べてしまいますよね🥺❤️

    排卵日確実なら24日にステキなクリスマスプレゼントが届くといいですね☺️💓

    • 12月20日
  • 🍎あーちゃんママ🍎

    🍎あーちゃんママ🍎

    そうなんですよね!なんか色々調べちゃいます。ネットと昼間はお友達です🥺

    今回のは生理なのか分からずもやもやしますよね😶‍🌫️

    ほんとクリスマス🎅プレゼントになればいいと思ってます♪

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

生理日前後に途切れど切れの生理?みたいな出血あり検査したら陽性ということがありましたよ😊
体温も高いし妊娠に近づいているといいですね☺️❣️

  • 🍎あーちゃんママ🍎

    🍎あーちゃんママ🍎


    そうなんですよね!途切れ度切れの様な感じですヾ(*′0`)
    なんかもやもやで先程行ったら何もついてなかったです。

    • 12月20日