※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠中、夕方から夜にかけてのベビーシッターを探しています。キッズラインは不安なので一般の会社も考えていますが、見知らぬ人が来るのが心配です。

妊娠中にベビーシッターをお願いした方はいますか?昼間は保育園に行っていますが17時00分~21時00分まで夕飯、お風呂、遊び相手をお願いしたいと思っています😣キッズラインで検討をしていましたが、色々事件があったようなので利用を迷っています💦一般のベビーシッターの会社だとどんな人が来るのかも分からないのも不安でなかなか勇気が出ません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

健診に上の子を連れて行けないのでベビーシッターさんにお願いしたことあります。
私もキッズラインの利用は悩んだので、ネットで探して住んでる地域で個人で活動されてるベビーシッターさんにお願いしました。その方は事前に面談してお話を伺ったり、子どもとも接する様子を見て安心してお願いできそうだなと思って利用しました。