※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
ココロ・悩み

旦那の友達が元彼女と関係を持ったことに疑問を感じています。その行動の理由や一般的な考え方について知りたいです。

「感覚」「概念」??というものを知りたいです。

旦那の友達(男)が、人の彼女や好きな人を奪うのが好き?らしく、昔からそうらしいのですが(旦那曰くライオンみたいな性格)「俺の元彼女(わたしとの共通の友達)と寝たこと知った時は、なんで?ってなった。」と言っていて、なんでってなんでだろう?と思っています。
元彼女とは中学の時付き合ってたので、別れてから何年も経ってからの出来事で、そのことを聞いたのは元彼女からだということ、それを踏まえると、わたしとしては、男友達になんで?と言うならば、元彼女に「なんで元彼氏(旦那)の友達と寝たの?なんでそれを元彼氏に伝えたの?」となります。(別になんでとも思いませんが、あえて言うとしたら)
奪ったことを自慢したいわけでもなさそうだし、旦那への見せつけとも感じなかったし…

なんならわたしはその子に元彼氏を紹介されて今結婚していっしょにいますが、なんで?と思うことに、なんで?と思います。
世界は広いけど狭いから、20代前半のことだから普通なのかな〜とわたしは思ってしまいます。
友達の元彼氏、元彼女と寝たりすることも、なくはないような気もするんですが…

旦那や友達を批判してるわけではなく、単なる疑問なんですが…
みなさんがどう考えるか知りたいです!

コメント

deleted user

奪うって、付き合っている最中にってことですよね???
別れた後に寝たのなら超どうでもいいですよね😂
言いたがりなんですかね🤣
みんな黙ってるだけでそういうことって全然ありますし😅

  • さかなすき

    さかなすき

    別の友達の好きな人と付き合ったって話は、あ〜たしかにそれはその子の気持ち踏み躙るなあと思うんですが、元彼女とならあるんじゃない?と思います🤔
    その行為自体は特になんでとはならないなあ、それを伝えるってことの方がなんで?って、察するべき意図があったんじゃないのかなあと思います🤔
    人の感覚っておもしろいですね!!!

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

ずっと地元にいる感じですか?地元にいると狭いですからそいいうことありますよね。

  • さかなすき

    さかなすき

    男友達も元彼女も、東京と海外に住んでました!
    けどふたりともセックス大好きです(笑)
    わたしもふたりとも昔から知ってますが、ただお互い結構誰とでも寝られるふたりだったからだと思うけど…ってわたしは思いました🤣(ふたりともごめん笑)

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理性があるかないかでもかわりますよね😁
    類は友を呼ぶですから

    • 12月20日