※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
妊活

体調が不安定で、妊娠の可能性は低いかもしれませんが、症状が気になっています。同じ経験の方いますか?

ソワソワ期です。。

インプランテーションディップのようなものもあり、(6.7日目なので違うかもしれませんが)、症状としては、その体温がガクッと下がった次の日から下腹部が痛いです。
その2日後くらいから胸が張っています。
おりものはティッシュで拭くと透明の水っぽいですが、シートについているものは黄色で粘っとしています。

高温期9日目の日に検査薬しましたが陰性で、高温期8.9.11日目に排卵検査薬をしてもすごく薄く陰性なので、
多分妊娠の可能性は低いかなと思うのですが、今日また体温が37度超えて、またちょっと期待してしまっています😂

同じような症状あった方いないですか?🙇‍♂️

コメント

a__m

高温期6日目にインプラあったのと、のびおり増えるって言いますけど私はカラカラで黄色かったです🤣

排卵検査薬で妊娠検査はしてないので分かりませんが、高温期17日目まで体温下がらなくて検査薬やってみたらとても濃くでました☺️

• miu🍒

miu🍒

6日目でもインプラあったんですね!!
    フライングもせずですか?

• 12月20日
  • a__m

a__m

7日目でした!
    おそらく着床痛もあって、チクチクしてました😀
    着床完了したあたり高温期12日目から2段上がりしましたよ!
    この時不妊治療お休みしてて、まさかの自然妊娠だったので妊娠してるとは思わなくて😅
    なのでフライングはしてないです!

• 12月20日
  • miu🍒

miu🍒

私も2段階上がりほどではないですが、一回体温下がる前よりは高い体温が出ているのでちょっと期待してしまいます😢

そうなんですね!!
    やっぱりちょっと諦めた時にできるってゆうのは当たってるのかもしれないですね😌✨

• 12月20日
ゆいぴ

過去の投稿にすみません!😅
こちらの周期、結果はどうでしたか?🥹

• miu🍒

miu🍒

この時は生理が来てしまいました🥲

• 8月25日