※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

旦那がスイスから帰ってきた後輩と飲みに行くと言って、帰国二週間経っ…

旦那がスイスから帰ってきた後輩と飲みに行くと言って、
帰国二週間経ってないのに会おうとしており、
なんかあったら嫌だから1月に入ってからにしてよーとお願いしたのですが
その辺の友達と飲みに行くのと変わらんしその方が危ないと言って機嫌悪くなってしまいました。。

自主隔離中に人と会ってコロナ撒き散らかしたってニュースなってるくらいなのに
なんでそんなことできるのか私には納得できないのですが…

私がセンシティブになりすぎなのでしょうか…なんて言えば機嫌損ねなかったのか悶々としてます。

コメント

くまこ

その辺の友達とスイスから帰ってきた友達では遥かに違うと思うんですけど、駄々こねてるだけに見えます😂その感覚は普通だと思いますし、妊娠中にコロナになったら母子ともに大変ですよ😭旦那さんの機嫌を損ねたとかそんなとこは気にかける必要ないと思います!今は餃子マニアさんのお身体と赤ちゃんを大切にしてください🙏

• ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます!!
    そうですよね!!気を確かに持たねばですね、、、!!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です😱💦
旦那がもし同じこと言い出してこちらの意見聞いてくれないのであれば飲み行った後から二週間はホテルに滞在もしくは自分は実家二週間帰ります😖!
気にしすぎじゃないと思います😭💦

• ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます。そうてますよね!!追い出すくらいの意気込みでいます!

• 12月21日
ママリ

妊娠中の奥さんがいるのにあり得ないです💦旦那さんの機嫌損ねてでも、やめさせるべきです!!
海外から帰国したのに隔離期間守らないなんて迷惑すぎますね💦

• ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます。相手も相手…と思っちゃいますよね。※旦那はもちろんですが。

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

絶対に反対します😞
自分だけが勝手に感染する分には自業自得で済みますが、家族をはじめ周りの人にもうつしてしまう可能性があるのに、無責任過ぎます💦
また、今回のニュースみたいに大々的に報道されネットで特定でもされたら、今の生活が壊されることになりかねないのでそれも怖いです。

はじめてのママリ🔰

絶対止めます!
そういう人がニュースになってるわけですし!
旦那さんはその辺の友達とスイス帰りの人を一緒にしてますが、今の日本だとスイス帰りの2週間も経ってない人と行くのはニュースになるレベルです!

私の夫もそんな感じの人です😒臨月の時でさえ飲みに行く、帰りは妊婦に迎えに来させる…あなたは良いねと思ってました。本当にありえないですし根に持ってますw 自分さえ良ければなんでしょうね…痛い目を見ないと分からないと言いますか、、
全然センシティブでもなんでもないてます!普通の考えだと思います!!

とーりー

友達もご主人も浅はか過ぎます。(きつい言い方ですみません)
隔離期間守らない人いるんですね、びっくりです。オミクロンも流行ってきてるのに...
万が一友達が感染していてご主人にうつってとなると保健所の追跡でバレますよ💦そしたらニュースものです。
どこからかSNSでお友達とご主人の身勝手な行動が拡散される可能性だって大いにあります。
そこまで想定した上で飲みに行くと仰っているのでしょうか?🤔
父になる自覚も欠けてます。

餃子マニアさんの感覚は普通ですよ!私だったら行くなら一生帰ってくるなって言います😂