※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

いいねでお願いします🙇🏻‍♀️鼻水だけなのですが、皆さんだったら病院に連…

いいねでお願いします🙇🏻‍♀️
鼻水だけなのですが、皆さんだったら病院に連れて行きますか?(痒い場所もありますが軟膏を塗って対処しています)

子供が土曜の夕方から鼻水が出ています。
鼻水が出て中耳炎になりやすく、毎週土曜日に小児科に通って薬を貰っていますが、今週はすっかり良くなっていたので土曜日行きませんでした。
そしたら夕方から鼻を擦り始めてまた少し鼻水が出ています。
平日は仕事なのですが、土曜日ではなく平日にすぐ行った方がいいですか?

コメント

はじめてのままり

平日に、なるべくすぐ行った方がいい

はじめてのままり

とりあえず様子を見る

はじめてのままり

今はまだ行かなくていいんじゃない?

はじめてのままり

答えてくださった方々ありがとうございました🙇🏻‍♀️
今日仕事終わってから連れて行こうと思います!
助かりました☺️
教えて下さってありがとうございました😊