※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
子育て・グッズ

うんちの回数が増え、夜中もするようになりました。いつと昼夜の食後に…

うんちの回数が増え、夜中もするようになりました。

いつと昼夜の食後に排便(硬めで拭きやすいかんじ)していたのですが数日前から夜中起きて排便、またすぐ寝るという感じになりました。普段は朝まで通して寝ています。
今日は寝たままうんちまでしていて、、柔らかさもいつもよりやわらかめ(下痢のようなシャバシャバまではいかない)でした。
胃腸風邪?を調べると酸っぱい匂いがするといいますが、いつもよりくさいな〜😟くらいで酸っぱい匂いはしません。

いきなり寒くなり、お腹冷えてしまってるとかですかね?
病院にいったほうがいいのでしょうか?


またこの時期、日中あげる飲み物は都度ぬるめにしてあげてますか?

コメント