※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
産婦人科・小児科

1ヶ月健診の時間は病院により異なります。初めてのお出かけで緊張するかもしれませんが、明後日の予定についてご案内します。

子どもの1ヶ月健診、どれくらいの時間がかかりますか?

明後日1ヶ月健診です。
初めてのお出かけで緊張します😣
病院にもよるとは思うのですが、1ヶ月健診はどれくらいの時間がかかりましたか?
教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

あおい

お子さんのみですか•́ω•̀)?
お母さんの産褥検診等もあったりすると病院の待ち時間等トータルして2時間はかかる事もあると思います💦
ちなみに私は1人目2人目が総合病院で待ち時間が長く2時間以上かかり3人目は個人病院で検診の枠の時間帯予約だったので1時間程で終わりました(*^^*)

• ひー

ひー

コメントありがとうございます!
    子どものみです!
    個人病院で健診しかない時間帯みたいなので、わりとスムーズにいく可能性の方が高いですかね?😳
    少し安心です🥲

• 12月20日
  • あおい

あおい

だとしたらそんなに長時間になる事はなさそうですね!
    寒い中初めてのお出かけ大変ですがお気を付けてm(*_ _)m

• 12月20日
  • ひー

ひー

安心しました😊
    ありがとうございます!無事に終えられるようにがんばります😊

• 12月20日
のーたん

私は1時間もしないで終わりました✨40分位だったのを覚えてます🤔

• ひー

ひー

コメントありがとうございます😊
    40分は早いですね!!思っていたよりも早く終わりそうで安心しました✨✨
    ありがとうございます🌟

• 12月20日