※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1ヶ月になりました。抱っこしないと寝ないので、添い寝をしていますが、ベビーベッドで寝て欲しいです。

日付変わって今日息子が生後1ヶ月になりました🌟
抱っこまんで抱っこしてないと寝ないし、熟睡した!と思ってベッドに置くと泣きます。‪笑
なので熟睡してても置く勇気が出ません笑
置いて泣かれるならこのまま抱っこして寝てる方がいいかなーとか考えちゃいます笑
最近添い寝を覚えて腕枕して一緒に寝たりしてます😹ほんとはベビーベッドで寝て欲しいのですが、、笑

コメント

ママリ

1ヶ月ママも大変でしたね!お疲れ様ですおめでとうございます🥰寒い時期なので一緒のお布団あったかくて心地いいんだと思いますよ🥰
1ヶ月頃は背中スイッチモロー反射ひどくずっとおひな巻してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんもお疲れ様です🥺
    子供が産まれてから1日1日が長いようであっという間です😹
    やっぱりこの時期はこんな感じですよね💦

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

まだまだそんなもんです😹❗️
    お布団置く前にお布団あっためておくと良いとか聞いたことありますよ🥰!
    個人的には赤ちゃんの匂い大好きなので腕枕大歓迎😹💕
    赤ちゃんと2人きりって楽しいような退屈なような😅新生児寝てばっかりですし余計ですよね😅!
    我が家はベビーベッド使ってなく
    2ヶ月には添い寝で寝てくれるようになりました🥰なかなか寝ないなって時はトントンしたり手を握ったり🥰
    握った手の匂いを嗅いでる時間も幸せ🤤赤ちゃん尊いです🥺

• 12月20日