※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
家族・旦那

外出先でイライラしたり、子供達に何回も「もう帰るよ」と脅す旦那にど…

外出先でイライラしたり、子供達に何回も「もう帰るよ」と脅す旦那にどう対処したらいいですか?

娘が雪遊びしたいと言うので、雪遊びをしに寒い山に行ったらイライラしています。子供達は楽しんでいるのに、1人だけイライラしてわけがわかりません。ワガママすぎます。旦那は雪山や寒さや暑さが嫌いです。

帰宅後、子供達のお世話や車の整理は私に託して寝室で爆睡。車内でも泣いている下の子に当たり散らした末爆睡。
起床後、「疲れただけだったね。」と私に言ってきました。神経を疑います。
車の運転や子供達との遊びや関わりは8割私がしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人だけ不機嫌なの見てるだけでイラつきますよね😇
寒いのも暑いのも嫌いってもうずっとエアコンきいてる家にいてもらいましょう🙃🙃

• みなも

みなも

家で1日中爆睡&留守番してくれる方が雰囲気も悪くならずに助かりますね😇
    反抗期の男子高校生と思って接します。愛情注いで貰ってないから成長が幼児から止まってますね。

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きい長男ですね笑笑
    幼児の方がまだ優しさありますよ
    つまり、、、乳児ですね‪w

• 12月19日
  • みなも

みなも

何だか元気が出てきました笑
    子供達の優しさや思いやりを分けてあげたいです😊

• 12月19日
ママ乃

お出かけには連れて行かない!ですかね。
連れてっても余計なストレス増えるだけだし、楽しめないし。
それならいない方が思いっきりたのしめますよ!
仲間はずれにしてやってください!!

• みなも

みなも

来週は仲間はずれコースですね。
    ただ、仲間はずれにしたらしたで、「俺抜きで楽しめて良かったね」や「もう離婚しかないかな」と言ってきます。かなり面倒くさいです。

• 12月20日
  • ママ乃

ママ乃

『そうかもね。』って言ってやりたいー
    すげーめんどくさいですね。旦那さん。
    言われたくないなら、ちゃんとすれば?って感じなのに…

• 12月20日
  • みなも

みなも

仕事の疲れと副鼻腔炎が治らないのも重なって体調が悪いです。
    幼少期に感情を押さえつけられていたので、怒りの感情を全て私にぶつけてきますね💧

• 12月20日