※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のおかん
雑談・つぶやき

もー自分が情けなぁてしゃーない。私が入院中で埼玉から大阪の病院きて…

もー自分が情けなぁてしゃーない。
私が入院中で埼玉から大阪の病院きてる。
このタイミングで次男が嘔吐。。
旦那が埼玉で長男次男見てんねんけど
気が落ち着かん。
母親としておわってる
看病してあげたいけど遠い無理帰れん。
今月いっぱい、、長い。ほんまにむり。
母親失格や。ほんま情けない

コメント