※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子がベビーカーや抱っこ紐を嫌がり、移動が困難になっています。歩いてスーパーに行く際にもグズって泣いてしまいます。この時期は一時的なもので、また乗ってくれるでしょうか?

もうすぐ1歳の男の子育ててます!
最近ベビーカーも抱っこ紐も暴れるようになってしまい移動が困難になってきました、、
私は車の免許がないのでスーパーは歩いて行ってるのですが(片道徒歩10分)帰り道にはもうグズって泣いてって感じです😭
この時期は嫌がったりするもんですか?🥺
一時的なものでまたちゃんと乗ってくれますかね。。😂

コメント

deleted user

ちょっとお金はかかりますがこの時期は私は一歳でも乗れる三輪車買ってつかってました!
子供は同じのばかりだと飽きるのでその時期だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳で三輪車乗れるんですか?!😳
    でも途中で乗るの疲れて抱っこーってなりますよね😭

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三輪車の乗れるまでお母さんが押すやつです!!

    • 12月19日