※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
子育て・グッズ

姪っ子の2歳の誕生日プレゼントでアンパンマンのエプロンを考えています。サイズが110で大きいか迷っています。アンパンマンのプレゼントを探しています。

姪っ子のプレゼントについてです。もうすぐ2歳になる姪っ子がいます( ◠‿◠ )プレゼントにアンパンマン大好きなのでアンパンマンのエプロンを考えています。(お手伝いを進んでしてくれるように料理用のエプロンです♡)

しかし、サイズがわかりません( ˶´⚰︎`˵ )この間までお店に100があったのですが、つい最近見に行くと110しかありませんでしたლ('꒪д꒪')ლおっきすぎますよね?ショボ━(´・ω・`)━ン

少しでも役立つ&アンパンマンの物でプレゼントを探してます٩(ˊᗜˋ*)

コメント

mei

あんぱまんのリュックはどうですか?
おやつ入れたりオムツ入れたり。
我が家はピクニックごっこで使ってますよ(*^^*)

• Flower

Flower

リュック考えてたのですが、持ってたんですよね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

• 10月20日
  • mei

mei

そっかー(>_<)

アンパンマンの水で書けるお絵描きシートとか、絵本のアンパンマンを探せとか、知育系かな…。
    うちのこはアンパンマンのリトミックマット好きですよ(*^^*)

• 10月20日
  • Flower

Flower

ありがとうございます♡水で書けるお絵描きシートもいいなと思いました( ˶´⚰︎`˵ )
    参考にさせていただきます(*´╰╯`๓)♬

• 10月20日
奏ママ

2才なら90だとちょうどいいぐらいだと思うからさすがに100はおっきいかなー??
うちの息子おっきめでもうすぐ3歳で95とかの洋服がちょうどいいです!でもエプロンだから長く使えるように100でもギリ?大丈夫かなぁー???
喜んでくれるといいですね☺

• Flower

Flower

やはり大きいですかね?ლ('꒪д꒪')ლ

エプロンって100からしかないですよね?( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

• 10月20日
  • 奏ママ

奏ママ

おそらく3才ぐらいからエプロン付ける子が多いからか90とか作らないんですかね?😂
    あとは手作り?笑
    アンパンマンのブロックでパン工場っていうのがあるんですけど、ブロック系はどうですか??😜

• 10月20日
  • Flower

Flower

やはりそうですよねლ('꒪д꒪')ლアンパンマンのパン工場ブロックのやつこの間兄(その子の父親)にねだって買って貰ってました(♡´艸`)(笑)

だいたい持ってて困ってしまいます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 10月20日
へる

楽天に100ありましたよー(*´˘`*)♡

• Flower

Flower

そうなんですよ(#゚Д゚)楽天にはあるのですが、日にちがなくてლ('꒪д꒪')ლ今週日曜に、渡そうと思ってるので間に合わなさそうで( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)わざわざ調べてくださりありがとうございます♡

• 10月20日