※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前でイライラしてしまい、2歳の娘に怒鳴ってしまいました。遊ぶ気力もなく、ケータイばかりいじっていました。

今ちょうど生理前でイライラが爆発して、娘にも怒鳴ってしまったし、一緒に遊ぶのが怠くてケータイいじってる事ばかりでした。
最低ですよね、2歳前の子に対してそんな事するの。

コメント

むぎちゃ

わたしもこの2ヶ月つわりで相手なんてしてられなくて一生録画してるアンパンマン見せて隣でゴロゴロしてます😂
わたしも体調悪くてイライラするしだっこもしてあげられないしイライラしては自己嫌悪の繰り返しです😭

ひとり遊びが上手な時期ですし大丈夫ですよ!
1日1回は必ず「だいすき〜😘」と伝えてぎゅーーーっとしてます!👍

はじめてのママリ🔰

感情のコントロールできるのが人間で大人なので、コントロールできるよう考えた方がいいと思います。
可哀想です。
生理前って分かっているなら婦人科に相談して何か処方してもらうと良いと思いますよ。