※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊娠・出産

妊娠14週4日でお腹が急に出てきたが、悪阻は続いておらず体重も増えていない。周りからはただ太っているだけか、それとも赤ちゃんか尋ねられて、自分でもわからない。皆さんはどう思いますか?

現在14w4dです🤰🏻

9年前に1人目を出産してます!!

ここ最近 一気にお腹が出てきたのですが
まだ早い気もしてて…

でも 今回悪阻も長引いてて暴飲暴食してるわけでもなく
体重も増えてないし…

周りからは ただ太ってるだけ??
それとも赤ちゃん?? と聞かれ
私にもわかりません💦

皆さんはどう思いますか??

コメント

★☆

2人目はお腹出るの早くなりますよ😍
きっと赤ちゃんだと思います!!

最近4人目出産しましたが
2人目からお腹出るの
めっちゃ早くなりました❤️

  • k.mam

    k.mam


    ほんとですか?!🥰🥰

    ちなみに胎動は2人目から感じるの早くなったとかありましか??💭

    • 12月19日
  • ★☆

    ★☆

    はい!!💕

    1人目は20週ぐらいで
    2人目は早くて15週ぐらいから
    ん?胎動かな?って感じのがあって
    3人目、4人目遅くて20週手前ぐらいでした!!

    • 12月19日
  • k.mam

    k.mam


    あんまり胎動に関しては関係ないんですかね🤔🤔 だいたい20週か~♡ まだまだだぁ~~。°(°´ᗝ`°)°。

    • 12月19日
  • ★☆

    ★☆

    すること多すぎて
    そんなに気にしてなかったから
    気づかなかっただけかもです🤣

    あっという間ですよ💕
    すぐ分かるようになると思いますよ😍

    • 12月19日
  • k.mam

    k.mam


    なるほどですね ᯅ̈՞ ՞

    気長に待ってみますっ🤰🏻💓

    • 12月19日
  • ★☆

    ★☆

    楽しみですね❤️❤️

    • 12月19日
  • k.mam

    k.mam


    すごく楽しみですっ✨✨

    • 12月19日
  • ★☆

    ★☆

    無事に元気な赤ちゃん出産できますように🙏✨

    • 12月19日
  • k.mam

    k.mam


    胞状奇胎後なので 不安は大きいですが 絶対逢いたいって気持ちだけは本当に強いので 頑張ります‼️✨

    • 12月19日
  • ★☆

    ★☆

    応援してます!!❤️❤️

    • 12月19日
  • k.mam

    k.mam


    ありがとうございます 。°(°´ᗝ`°)°。

    • 12月19日
  • ★☆

    ★☆

    全然ですよ💕

    • 12月19日
はじめてのママリ

私も12週なのに同じぐらいお腹でてます笑
体重もほとんどかわってないし、なんなら悪阻で少し減ってます笑

一度出産してたらお腹でるの早めとはよく聞きますよね^ ^

  • k.mam

    k.mam


    ほんとですか?!💓

    胎動は感じるの早くなったとかありましか??🤰🏻

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胎動は1人目は18週ごろでしたが、2人目は16週ごろとすこーし早かったきがします^ - ^

    • 12月19日
  • k.mam

    k.mam


    そうなんですね!!🥰

    • 12月20日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

2人目の時も早かったですし、今回はさらに早かったです😂💦💦
すぐに妊娠した?!って気付かれましたね😅

  • k.mam

    k.mam


    そうなんですね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

2人目は色々早いですよね!私もそんな感じでした、いやもっと出てたかな💡笑

お腹は常に2ヶ月先をいく感じで今6ヶ月ですが1人目の時の8ヶ月くらいは確実にあります😂

  • k.mam

    k.mam


    なるほど…早いんですね(..›ᴗ‹..)

    • 12月19日
P

出てると思います🤗
私も脂肪なのか赤ちゃんなのかいつも鏡の前で睨めっこしてます笑