※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠‪‪
家族・旦那

旦那の親戚にお年玉用意しないといけないかもなんですが何人くるか、何…

旦那の親戚にお年玉用意しないといけないかもなんですが
何人くるか、何年生なのか分かりません。
旦那に聞いても分かってないです。
義母に聞いてもちゃんとわかってなくて微妙な感じでした。
めんどくさくなってきたからみんな1000円でいいかな😂😂
中学生もいるのか?なんかよくわかんないです😂
関わりも全くないです😅
こうゆう場合皆さんだったらいくら包んどきますか?

毎月カツカツなので5000円とかわ包む気ないです😅

コメント

いーいー

関わりないなら1000円でいいですよ。
用意しなきゃいけないって旦那さんも電話かけて聞けよってなりますよね。

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    ほんっとにそれなんですよ😑
    旦那がほんと使えないんです。

    • 12月19日
まこれん

私は毎年1000円札をたくさん持って行って、着いてから袋に入れてます🤣

小学生までひとまとめ。中学生いたら1000円足したり、、🤣

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    小学生、中学生いくらにしてますか??😳

    1000円札用意しときます😂
    着いてから入れよ😂

    • 12月19日
  • まこれん

    まこれん


    小学生1000円。中学生3000円です。
    中学生が、まだ2人しかいないので🤣しかも、中学生の親からはうちの子たちに10000円ずつもらってます🤣
    なのに3000円🤣

    • 12月19日
  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    私の場合ほんとに関わりなくて😂
    私からしたらなんで全く知らない人にあげないといけないんだって感じです😂😂
    いいですね✨😂
    息子ひとりだけなんでみんなから1000円もらってこっちからわ倍包まないとなんでお年玉無くして欲しい😂

    • 12月19日
ゆ

うちは小学生2000円、中学生3000円です。
何パターンか袋に入れて持って行っています。

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    余分に持っていった方がいいですね🤔

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

1000円の袋と2000円の袋と3000円の袋を分けています。
その時期は常に持ち歩いてますし、鞄にポチ袋は年中入れてます。笑

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    す。すごいです✨😂

    • 12月19日
こっぴママ

うちも年末に義理兄家族に会うことになりましたが、一応準備はしていきますが、貰わない限りあげないことにします!

  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    私も同じです!!
    貰ったらあげることにします👍

    • 12月19日