※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

2歳息子が遊び疲れて寝てしまい、夜ご飯やお風呂をまだ済ませていない状況。朝まで寝かせるか、1時間後に起こすか悩んでいます。初めてで迷っています。アドバイスをお願いします。

教えてください!18時に寝てしまいました。2歳息子、今日は主人の友人が遊びに来てたくさん遊んでもらいました。私は仕事でいませんでした。昼寝なしで、ずっと遊んでいたようでくたくたで、さっき寝ました。夜ご飯もお風呂も入っていません。
このまま朝まで寝かせますか?1時間くらいして起こしますか?初めてでわかりません。アドバイスください、よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

息子もさっき寝ちゃいましたが30分寝かせて起こしますよー!

夜中おきられても嫌なので💦

...

めちゃくちゃ機嫌悪いと思いますが、朝まで何もだと低血糖がこわいので起こします🥺💦

moon

朝まで寝かせます。
何度かありますが、小さいうちは平気で朝まで寝ちゃいます。

5歳すぎからお腹空くので起きてきてました。