※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
ココロ・悩み

4歳の子供が泣き暴れて困っています。公園で大きいお兄さんの真似をしようとして転んでしまい、大騒ぎに。周りに迷惑をかけたくない気持ちから、怒りながら帰宅しました。その後も子供は泣き暴れ、母親は憂鬱な気持ちに。

普段はないのですが…今日は少し出来ないことがあったり、嫌なことがあると泣き喚いて、寝っ転がってジタバタ。。

公園に連れて行ったのですが、少し大きいお兄さんと同じことがしたくて、でも転んで出来ず…そこからギャーギャー泣き、靴も脱ぎ捨てたりで、大暴れでした。。。
周りに迷惑かなぁと思い、怒りながらそそくさ帰りました😭

まだ4歳になったばかり、、、こんな日もありますかね😩?

今日は本当にずーっと怒ってばかり。もうとにかく泣き喚いたり、ジタバタ暴れたり凄かったので、思わず子供の前で泣いてしまいました。
なんだかお話しもできればしたくないくらい憂鬱です。。。

コメント

ゆー

一月で4歳です
ギャーギャー泣くぐらいはありますが、靴も脱ぎ捨てたり大暴れはないですね💦
個人差あると思いますが、周りの4歳の子でも見たことないです😭
普段やってるわけじゃないんなら今日はすごく機嫌が悪かったってだけだと思うのであまり気にしなくていいと思いますよ!