※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
雑談・つぶやき

将来こんな風に感じる日がくるのかな…大好きな歌詞です(๑ ́ᄇ`๑)「ママ…

将来こんな風に感じる日がくるのかな…大好きな歌詞です(๑ ́ᄇ`๑)


「ママ」

未だ見ぬあなたの姿
思い浮かべて声をかけた
「元気な泣き顔見せて」
芽生えた命おめでとう

はじめましてのあの日の事が
今でも可笑しくて
あなたもパパも大泣き
まるで子供が二人みたい

不機嫌顔のまんまで
記念撮影 入学式
ママと同じ人見知り
きっと不安でこわかったね

ただいまがない日は決まって
部屋から出ないから
少し寂しいけど
話してくれるの待ってた

悲しい言葉 辛い言葉
何度も聞いたけれど
それでもいいよ愛してる
嫌いになんてなれないよ

照れくさそうに連れてきたのは
クラスの男の子
パパと同じ優しそうな人で
ママもね嬉しいです

甘えてばかりだったあなたは
ここにはいなくて
手間がかからなくなるほど
嬉しいはずなのに

悲しい言葉 辛い言葉
何度も聞いたけれど
それでもいいよ愛してる
嫌いになんてなれないよ

どこへ行っても何をしていても
あなたはこどもで
いつでも言うよ 愛してる
理由なんてねいらないよ

コメント

deleted user

すごく素敵です(*^^*)
なんかの曲ですか?

  • SAKURA

    SAKURA

    ですよね💕共感していただけて嬉しいです(*^ω^*)

    これは作詞作曲HoneyWorksの「ママ」という曲です✨歌い手さんは「かぴ」さんがおすすめですよ〜🎵

    • 10月20日
乃愛

HoneyWorksのママですかね??(*´ω`*)
私もお腹の中にいる時から聞いてます✨

  • SAKURA

    SAKURA

    そうです〜💕意外と知ってる方がいて嬉しいです(〃▽〃)

    息子が生まれてさらに好きになりました🎵

    • 10月20日
  • 乃愛

    乃愛

    HoneyWorksだいぶいろんなの聞いてて久しぶりにYouTubeを見てたらママってあって妊娠中で聞いたら号泣しました♡笑
    なんか色々想像しちゃいますよね😢♡

    なかなか周りにHoneyWorksとか歌い手とか知ってる人いないので嬉しかったです(*´ω`*)

    • 10月20日
  • SAKURA

    SAKURA

    わかります!私も最初聞いたのは妊娠中でした😭息子が大きくなったら伝えたいくらいです✨

    HoneyWorksはスキキライとかすごく好きでした💕
    以前ボカロ好きなママさんいますか?って質問したら、意外といらっしゃいましたよ(´∇`)
    私もボカロ知ってる人と話せて嬉しいです🎵
    ちなみに好きな歌い手さんいますか?

    • 10月20日
  • 乃愛

    乃愛

    私も聞かせてあげたいなぁって思うのと親に苦労かけてきたなぁって思います😀

    スキキライいいですよね!
    ロクベルとかおすすめですね(*´ω`*)猫好きなので笑
    意外といるんですね!
    女の人なら鎖那さんが好きです!
    男性はあげたらきりがないです😀

    • 10月20日
  • SAKURA

    SAKURA

    そうですよね、私も苦労かけたり迷惑かけてるので、申し訳ないです😭

    ロクベル可愛いですよね💕ロクベルは96猫さんで聴いてました(^-^)
    鎖那さん声がめっちゃ可愛いですよね🎵
    私は花たんとかヲタみんが好きです😍

    • 10月20日
  • 乃愛

    乃愛

    ロクベル私も96猫さんで聞いてます😀
    そうなんですよ!初恋の絵本とか鎖那さんで聞いてます✨
    ヲタみんはよく聞いてますよ(*´ω`*)

    • 10月20日
  • SAKURA

    SAKURA

    初恋の絵本いいですね〜💕実は結婚式で旦那様とデュエットしました(*ˊૢᵕˋૢ*)
    めちゃくちゃいい曲ですよね🎵
    ヲタみんはアイロニが好きです(≧∇≦*)

    • 10月20日
  • 乃愛

    乃愛

    ホントですか〜✨羨ましいです(*´ω`*)HoneyWorksのストーリー性のある曲好きです😀

    アイロニ聞いてみます(*´ω`*)

    • 10月20日
  • SAKURA

    SAKURA

    旦那様もボカロ好きなので、歌ってくれました✨確か96猫×halyosyのデュエットverの歌詞だった気がします(๑ ́ᄇ`๑)
    わかります🎵東京サマーセッションとかのストーリーも好きです!

    アイロニすごくおすすめです✨聴いてみてください٩(ˊᗜˋ*)

    • 10月20日
  • 乃愛

    乃愛

    羨ましいです😢
    歌の好み違うので笑


    個人的にハロ/ハワユ好きなので聞いてみてください(o´∀`o)

    • 10月20日
  • SAKURA

    SAKURA

    旦那様もたまたま好きな曲だったので🎵

    ハロ/ハワユも大好きです💕私はうささんで聴いてます٩(ˊᗜˋ*)
    歌詞がすごくいいですよね✨

    • 10月21日
  • 乃愛

    乃愛

    そうなんですね(*´ω`*)

    ホントですか(*´ω`*)♡いいですよね^^
    私もうささんで聞いてます笑

    • 10月21日
  • SAKURA

    SAKURA

    偶然ですね(笑)久しぶりに聴きたくなりました💕

    • 10月21日
  • 乃愛

    乃愛

    ホントですね笑

    私も久しぶりにママ聞いて泣いちゃいました😀

    • 10月21日