※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

なんか疲れてしまった(;_;)最近よく子どもにイライラして怒ってしまうこ…

なんか疲れてしまった(;_;)

最近よく子どもにイライラして怒ってしまうこと増えたし、仕事のこと保育園のこと考えたら頭が痛いし。

同じくらいの、もしくはもっと月齢小さい子預けて働いて、家事してってやってる人いっぱいいるのに…甘いなー自分。

既に今でいっぱいいっぱいなのに…仕事探す前からもうやる気が出ない。

あーあー、今からお風呂入れて寝かしつけだけど、座り込んだら立ち上がれない(;_;)

コメント

♡124♡

わかります笑
だめってゆうことばっかり
やるんで私も怒ってばっかりです( ̄^ ̄゜)
でも泣いてる姿やかわいい姿
見てるとやっぱり愛しく思います!
考え方を変えてお互い頑張りましょお!

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    コメントありがとうございます✨

    悪さばかりしてますが、可愛いから頑張れますよね(*´ω`*)

    すみません、色々考え込んでたらくらーい気持ちになってしまって…

    可愛い我が子のため、頑張ります♡

    • 10月21日
  • ♡124♡

    ♡124♡

    うちわ旦那が仕事の日わほんと
    朝から夜中までいなくて
    ほぼ二人なのでストレスがたまってくると
    やっぱりいらいらしてしまいます。
    でもまだ言ってもわからないから
    仕方ないと思うし怒ったあとに
    罪悪感にかられるのでできるだけ
    怒らないように気をつけてます!
    やっぱり我が子が1番かわいいし
    前向きに考えましょう.⋆( ˘͈́ ॢ꒵ॢ ˘͈̀ )⋆.*

    • 10月21日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    全く同じです!!
    私の旦那も朝早くから、帰宅は0時前後…

    2人きりだからこそ、イライラしてこわい顔見せてたらダメだなと思うのに、イライラする時もありますよね(;_;)

    でもモーーッ!!って言ってもニコニコしてる息子の顔をみたら、すぐになんで怒ったりしたんだろって後悔します(;_;)

    はい♡お話聞いてもらえて、気持ちが楽になりました(*´ω`*)ありがとうございます♡

    • 10月21日
  • ♡124♡

    ♡124♡

    わかります笑
    怒っても笑ってますよね笑
    それでこっちも笑って救われます(๑• . •๑)

    少しでも話せてよかったです( *¯ ³¯*)
    同じ月齢の方だったので気になっちゃって(ง •̀_•́)ง

    • 10月21日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    同じ月齢、同じ20代です(*´∀`)♪
    といっても後ろ〜の方ですがww

    明日からも頑張りましょう♡

    • 10月21日
うーむ:*)

TomyTomyさんこんばんは🌙
お久しぶりです☺️

大丈夫ですか?💧
忙しい日が続いていますか?(,,•﹏•,,)

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    ありがとうございます♡
    おひさしぶりです✨✨

    忙しい…というか、目が離せなくなってきて、悪いことばかりするから、ついつい怒ったりしてしまって。

    それに、仕事のこととか考えてたら、いっぱいいっぱいになってしまいました(;_;)

    • 10月21日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    そういうことでしたか…(,,•﹏•,,)
    それそろお仕事始められるんですか?

    他の方と比べず、“自分は自分”で全然いいと思いますよ😊
    って言ってもなかなか難しいですよね…( ´−ω−` )

    • 10月21日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    おはようございます(*´꒳`*)

    まだ具体的に決まったわけではないですが、家計のことを考えたら今日そろそろかなーと。1歳になるまではなるべくそばにいてあげたいんですけど(;_;)

    自分は自分……難しいですよね。
    最近特にそれが難しいなと思ってきました(;_;)

    • 10月21日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    TomyTomy♥︎さんがお仕事を始めたら保育園に預けるんですか(*゚・゚)?

    TomyTomy♥︎さんのご家庭を分かっていない発言かもしれませんが、1歳になってからでもいいと思います😊
    お金も確かに大切です。
    だけど、お子さんと過ごす時間のほうがもっと大切だと思います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    お金は無くても、多少の頑張り次第でなんとかなると思いませんか?😁

    • 10月21日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    もし始めたら預けることになると思います(;_;)

    1歳になってからが私も望みです、いや、らもっというなら働きたくない💦笑

    貯金切り崩し、毎月おろしてなんとかやってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    旦那も何も言わないし、とりあえずはこのままで(;_;)
    頑張ってみます(;_;)♡

    • 10月21日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    たまたまTomyTomy♥︎さんの他の質問も見て、軽率な回答をしたかなって思いました(,,•﹏•,,)
    申し訳ないです💧

    お話いつでも聞くので気にせず連絡してくださいね☺️
    大歓迎です\(◡̈)/♥︎

    そういえば、先日旦那がJIMMY CHOOの靴を買いました😍

    • 10月22日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    いえいえ、お話を聞いてくださって、アドバイスしてもらい、嬉しかったです♡

    ありがとうございます✨
    溜め込まないで吐き出させてください(;_;)

    おしゃれな旦那様ですね!
    あー、まだもう一度見ようと最終回だけ消さずに残してました∑(゚Д゚)
    早くみないと新しいドラマも始まって忙しい(笑)

    • 10月22日