※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

家族でお出かけしたらほぼ毎回夫とはぐれるの何で⁉️笑LINEも見ないし合…

家族でお出かけしたらほぼ毎回夫とはぐれるの何で⁉️笑
LINEも見ないし合流するまでの時間が無駄でしかない💦

子どもが遊べる施設に来ましたが途中ではぐれて居場所わかりません😅
夫が上着乗っけたベビーカー持ってるので外の駐車場ではないと思いますが、施設内にもいない、、、

どこにいると思いますか?笑

コメント

ハチミツ🍯

トイレとかですかね?

• M

M

こんなしょーもない質問に答えてくださりありがとうございます😭
    今日は夫と長男が一緒にはぐれていて、上着持ってるからと先に出て近くの公園で遊んでました💦会えるわけがない(笑)
    1時間くらい待機時間があり、帰宅が遅れて今日は出前館になります😭

前に遊園地行った時は、夫が見てくれていた次男のおしっこ漏らしと三男のうんち漏らしにトイレに駆け込んでくれていた件もあり、今日ものっぴきならない理由でもあるかと思いきや、想定外の場所にいました😅

連絡密でいて欲しい、、、

• 12月19日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

いや、それはどこ探してもいないわけですよね😅😅
    お疲れ様でした探すの笑笑

たまに私も抱っこ紐旦那つけてるので突然逃走する時あります笑笑
    もう探すのめんどくさくてめちゃくちゃ鬼電してそこの場所に行きます😂😂

ほんとに連絡して欲しいし勝手に逃亡しないでくれって思いますよね!

• 12月19日
  • M

M

お出かけの時は、私の方があれこれ時間気にしたりやること気にしたりしてるので、夫とはぐれると予定が狂うのでイライラします😅

はぐれる前に集合場所行っておくとか、どこへ行くとか一言欲しいですね💦

• 12月19日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

同じです!
    ほんとに男の人は勝手に行動するので子供と一緒だなって思います😂

ほんとにLINEでもいいから入れてくれ!ってなります

• 12月19日