※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活4週目で、排卵時期やタイミングについて教えてください。排卵検査薬の結果も教えていただけますか?

初めまして😖妊活4週期目です!
今月の排卵はいつ頃だったと思いますか?💦(排卵検査薬、コメントに載せます)
また、妊娠された皆さんは何日前のタイミングを取りましたか?😊
よろしくお願いします🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬です!!🙇‍♀️

ママリ🌈

14日〜15日あたりに排卵したと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣🎈
    14〜15日。。。少し、期待したいと思います!🙆‍♀️

• 12月19日
ママリ

13から強陽性で14に1番濃くなり(ピーク)15にはそこからは薄くなっていますので12/15が排卵日かな、と思います。検査薬が濃くなってきたら1日2回ほど検査された方が範囲を絞りやすいのでいいですよ!排卵前日の夜が1番可能性が高くなりますので、タイミングとしては良かったのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    今回もし生理が来てしまったら、次回から1日に2回やってみます😳!
    タイミングが良かったと聞いて希望が持てました!ありがとうございます😊

• 12月19日