※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

小さなドラッグストアやん!と思える収納場所またはスペースある人いませ…

小さなドラッグストアやん!と思える収納場所またはスペースある人いませんか?🤣笑 わたし、2階の廊下につけた収納スペースが、小さなドラッグストアになりつつあります。

洗剤半年、いや1年分?
柔軟剤2ヶ月分
トイレットペーパー半年分
トイレクイックル半年分
机やキッチンふくウェットティッシュ2ヶ月分

入ってます!笑

できれば、みなさんのお家ドラッグストアの内容参考にさせて頂ければと思います!笑

年子育児で、もうすぐ仕事復帰なので、行き着いた結果です、、

コメント

ゆき

我が家は同じ感じでプラスおむつです😂
安い時に買いだめしちゃうので!

あや

うちも似たような感じで、オムツとお尻拭き、キッチンペーパーやティッシュ、カビキラー、子供用のシャンプー、ボディソープとかもあります😂
だいたい楽天のポイントセールの時に買いだめしちゃいます😊