※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タミー
妊活

妊活中で排卵検査薬を使いたいと考えています。基礎体温や生理周期が不規則で、海外製の排卵検査薬を毎日使うことを検討しています。個人輸入が必要か、おすすめの製品を教えてほしいです。

排卵検査薬に詳しい方オススメ教えてください!
※基礎体温あり

元々生理不順が酷いので妊活目的で婦人科も通ってますが、タイミング取るよう指示された日から体調不良もあったため排卵がずれたようで、前の生理から今回まで55日もかかりました😭
元々の生理予定日は11/26頃で基礎体温もガクッと下がったので生理くるなーと思ったのですが、基礎体温によると11/30あたりが排卵だったってことですかね?ちなみに病院で排卵予定と言われた日の2日前ほどから排卵検査薬しても真っ白な陰性でした。

お金かけて通院してもこの結果なら、排卵検査薬を毎日使ったほうが良いかなと思ってます😔
たくさん買うには海外製が良いと思うのですが、個人輸入などが必要でしょうか?また、おすすめを教えて頂きたいです。

今生理中ですが高温期が続き食欲不振や気持ち悪さがありますが、見た目がいつも通りの生理なので流石に妊娠はしてないと思います。

コメント

ママリ

基本排卵検査薬で妊活していました。クリニックに通った時期もありますが、その時ももちろん検査薬併用で、結果、クリニックより排卵検査薬のおかげで2回妊娠できました。

一度はクリニックで卵胞が見えないと言われたけれど検査薬では反応があったのでタイミング、もう一回はクリニックに行く前に排卵してしまいましたが検査薬のおかげで排卵直前と気がつきギリでタイミングを取れました。

ラッキーテストなどをネットで検索すると、輸入代行サイトが必ず引っかかりますのでみなさんそうして買っていると思いますよ!

ラッキーテスト、DAVIDがおススメです。この二つは感度が同じなのでどちらを買われてもいいかと思います。

• タミー

タミー

コメントありがとうございます。参考になります^^
    友達から余りをもらい使ったことがありますが途中でやめちゃったりで陽性を見たことがありません>< なので毎日しっかり使ってみたいと思っています。
    やはり代行サイトなのですね!ラッキーテストが売り上げ1位とかで人気そうでした☻
    早速選んでみます、ありがとうございます^^

• 12月19日