※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
雑談・つぶやき

はぁ~イライラしかせん。昨日の21時に旦那寝る。今日11時半頃に起きて…

はぁ~イライラしかせん。
昨日の21時に旦那寝る。
今日11時半頃に起きてくる。
今14時頃昼寝。
私、昨日23時半頃やっと寝れて、3時と6時に授乳して、7時には起きて家事したり子供と遊んだり、頭痛もあったから薬も飲みつつやってんのに、こっちが寝たいわ😑
みなさん今日はいかがお過ごしですか?🤗笑

コメント

アルパカ子🦙

旦那さんお疲れですね☹️そら、イラッとします🤭💢
夜中の授乳に、子供達や家のこと…本当にぶうちゃんさんお疲れ様です🥺🍵
風邪ひきながらも、体に鞭打って大掃除してます🤧💦
旦那も玄関の模様替え?してます。子供達いるから全然はかどりません😱

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

お疲れ様です🥲
    風邪ひいてるのに大掃除してるなんてすごすぎます!!🥺
    私だったらまた今度…と年越しそうです🤣
    旦那さんも玄関の模様替えしてるんですね😀
    うちとは大違いで羨ましい限りです🥲
    頭痛治りませんが、今から夕ご飯の下ごしらえでもします🥲
    また明日から1週間頑張りましょう💪

• 12月19日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

いやいや、ちょこちょこしてないから凄くないですよ😭ただ1日ではやはり無理ですね💦
    窓拭きは2週にわたってやってて先週で終わったけど💦
    旦那はスイッチ入らないと普段は動きません(笑)うちもたいてい時間あれば寝てるか携帯か☹️
    頭痛も辛いですよね😢どうか無理されないように😢頑張りましょう💪✨

• 12月19日