※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*さき*
妊娠・出産

排卵日に仲良しをしてから5日経過し、検査薬で陰性だった場合、妊娠可能性は低いですか?

とほほ。。

妊活開始ーーー!
ってことで、
次の生理予定日が25日の予定なんですが今回の排卵日2日前と排卵日に仲良しをしました(´・ω・`)

生理予定日はあと5日!
生理が来ませんように!
と願いつつ、この前友達からいただいた検査薬が目の前にあると我慢ができずに検査薬してしまいました(íoì)

フライング5日前だけど陰性でうっすら線もありませんでした(íoì)
5日前のフライングで線がなかったらほぼ可能性はゼロなのかな?(íoì)

コメント

最後の行為から3週間後までは可能性あるそうですよ!☆

• *さき*

*さき*

そうなんですか٩(• • )۶
    ただ、フライングはやっぱりショックが大きいからやらないほうがいいなと今回学びました(笑)
    来週生理が来ませんように!来週は陽性になってますようにと願っておくばかりです(笑)

• 10月20日

退会ユーザー

以前色々ネットで調べた際にそう書いてありました!☆
    実は私も15日(高温期12日目)にフライングしてしまい真っ白な陰性で……
    かなりショックが大きいですよね( ; _ ; )
    本当に来週は陽性になっていると良いですね♡!
    私も今日生理予定日なのですが、数日後にはできれば陽性がみたい…(笑)です(笑)

• 10月20日
  • *さき*

*さき*

妊活など妊娠系はネットで色々と調べますよね⑅◡̈*
    そうだったのですね(íoì)
    ほんとショックが大きくてフライングしたことをとても後悔しまいた⁝( ´.` )⁝

生理予定日が1日でも過ぎるととても期待しますよね!

お互い妊娠していると良いですね😊

• 10月20日
みぃ

私は17日が生理予定日だったのですが生理予定日の4日前にフライングで真っ白陰性、その後生理予定日にも検査薬をしたところ真っ白陰性でした(T_T)笑

でもまだ生理がきていないので半分諦めていますが、半分期待しています!笑

お互い妊娠していますように😳💗

• *さき*

*さき*

そうだったんですね(ó﹏ò。)
    ほんの僅かな可能性でも陽性でありますようにって願いますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

生理が来ていないんですね!
    じゃあ少しの可能性でも陽性になってることを願いましょう!\( •̀ω•́ )/

お互い妊娠しますように❤️

• 10月20日