※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女どれみ
家族・旦那

義理の父と母へのプレゼントについて、ご意見頂きたいです🎁✨結婚して9年…

義理の父と母へのプレゼントについて、ご意見頂きたいです🎁✨
結婚して9年、たまに会うと美味しい物でも食べなさいとお小遣いを頂きます💴←🙏
子供が産まれてからは、毎年私達家族にクリスマスプレゼントをかかさずくれます😌!
毎年のクリスマスプレゼントは決まって洋服です👕✨
なので私達からは、父の日と母の日はお酒が好きなのでお酒や服を贈っています❤️‍🔥
今年は2人目も産まれ、家族4人分クリスマスプレゼントを頂きました👨‍👩‍👧‍👧💞
わたしが悪阻が酷かったり実の母の入院などを理由に、今年は父の日も母の日も何もしてません😨💔
なので、クリスマスプレゼントを私達からも贈りたいと考えたのですが…いつもお酒や服ばかりなので何を贈ろうかと迷っています( .. )
おちょこやグラスなどは贈った事があります🤍
明日買い物に行きたいのですがなかなか良いプレゼントが浮かばないので、みなさんの意見聞かせてもらえると嬉しいです🥺✨

コメント

ロコ

素敵な義両親ですね😊⭐⭐
羨ましいです😍

んー、私なら年末も近いし高級なお肉やカニとかにするかもです😄

形に残る物は難しいので消え物主義です😅

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

厳しめの両親ですが、イベント毎などはきちんとしてくれる優しい両親です😌!

お肉やカニいいですね🦀✨
    形に残る物は難しいですよね(´・ω・`)
    以前贈ったグラスなどは、完全に私好みの物でした⚡️笑

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

うなぎや、カニを送ったらものすごくよろこんでもらいました😊

• おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

カニなどは、やはり喜ばれるみたいですね🦀✨
    年末に向けて尚良きですね\(^o^)/

• 12月19日