※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

生理前というのもあってイライラとまらないのではかせてください。もー…

生理前というのもあってイライラとまらないので
はかせてください。

もーすぐ引っ越す予定なんですが、旦那は引っ越しの事について全くノータッチと言っても良いくらいです。
家探しも私が初めてなので、義母のおねぇさんが
手伝って探してくれました。一緒に探そうと言っても
自分はどこでもいい。としか言わなくて、
物件見学もお願いだから休みをとって一緒に来て。といって来てもらいました。その時も「いいやん!ここにしよ!」となんか適当で。それなのに、「引っ越しは俺が28日まで仕事だからその年末までの2日間でしよ!」と言い出して…
いやいや、それまでの片付けやら荷造りは?!と
私はハテナだらけ。ほんっとに人任せすぎる。自己中。
支払いなども仕事が忙しくて忘れてた。などで期限過ぎたり。私は免許持ってなくて、歩きで買い物子供連れて行ってるのに休みの日はほんとに今日いる物だけ買いに行こう。と言われ。私的には休みの日くらい安いとこ連れて行ってもらいたくてゆっくり見たいのに…。
引っ越しの買い物さえ行く暇作ってくれない。
早く帰って来れる時はあるのに嘘ついてまで車で寝てくるし。引越しの話すらちゃんとできない。こっちは育児家事+引越しの準備。もー頭がパンクしそうです。

コメント