※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

旦那と喧嘩中だったけど、子供にクリスマスをあじわってもらいたく、今…

旦那と喧嘩中だったけど、子供にクリスマスをあじわってもらいたく、今日行く約束をしていたイルミネーションにつれていってあげたいと、行こうとなりました。行く前に旦那が私が干した洗濯物を部屋に取り込んでいて、それが、かなりの重さだったみたいで、ハァハァとかなんかイライラしてて(喧嘩中なので尚更)毎回そんな感じで小さいことにイライラしてて声に出されて、行く直前だったのに、私がプチっときれて、何でそんなことでイライラするの?ともう悲しい気持ちになり、涙が出てきてしまいました。この前も幼稚園のイベントに車で行くときに、時間ギリギリになり、出たあとにもしかしたらこれもいるのかな?と思い、家に戻ってもらったら(幼稚園のお手紙が曖昧)遅刻だよ!あなたのせいでしょ!と。どうしてそんなに非難されるんでしょうか。
今日も行く直前だったんですが、行く気持ちにもならなくなり、息子がかわいそうですが、旦那と二人で行ってもらい、私は家に残りました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩すると子供に申し訳ない気持ちになりますよね😢

• なのはな

なのはな

はい、だから今日は旦那は行かないつもりでいたと思いましたが、前に約束してたし息子が可哀想だから楽しい思い出にしたく行こうとなったのに、行く直前に…些細なことなんですが…旦那の性格が嫌いです😢

• 12月19日