※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

5歳の甥っ子へのプレゼントに、新幹線好きならキャラクターグッズが喜ばれるかもしれません。パズルや絆創膏、歯ブラシなどがおすすめです。

5歳の男の子、今何にハマってますか❓
年始に義実家に集まるんですが5歳の甥っ子に1000円くらいの物をあげたいのですが、新幹線が好きなようです。
前にチラッとシンカリオだかアースグランナーだか好きだとも言ってたような…。

そのキャラクターのパズル、絆創膏、歯ブラシ、不織布マスクなどってどうですかね❓
貰って喜びますかね❓
他に何かありますか❓

コメント

mii

喜ぶと思います☺️シンカリオン見せたことない年少の息子が、年中年長のお兄ちゃんの影響でシンカリオン大好きです❤️
キャラものの小物ってやっぱり喜びますよね✨

  • ドリ

    ドリ

    子供はキャラもの好きですよね❗️
    周りからの影響って大きいですよね✨

    • 12月19日
そうくんママ

新幹線好きなら、喜ぶと思いますよ😊
靴下とかも良いと思います🙋‍♀️
5歳くらいは、ポケモンも好きな子多いですね😊

  • ドリ

    ドリ

    5歳くらいだともうポケモンなんですね⁉️
    近所の5歳になる子は上の子の影響でポケモン、マリオ好きみたいです😌
    靴下も良さそうですね✨

    • 12月19日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    うちの子は、シンカリオン大好きでしたが、、
    周りは5歳のときは、仮面ライダーやポケモンでお友達の影響でだんだんそっちへスイッチしていきましたよー😊

    • 12月19日
もな👠

ポケモンブームきてませんかね?
幼稚園の同じクラスの子はみんなポケモン好きです🙋🏻‍♀️

  • ドリ

    ドリ

    先月あった時はまだポケモンという感じではなかったですね💦
    やはりもうそのくらいだとポケモンなんですね😌

    • 12月19日
deleted user

5歳息子、今ハマってるのはマリオと恐竜です🦖
シンカリオンとアースグランナーのブームは息子は去りましたが、今好きだと言ってるお友達もいますよ👍🏻💕
絆創膏とかマスクだと消耗品だしうちなら嬉しいです😊💕

  • ドリ

    ドリ

    マリオと恐竜ハマってるんですね❗️
    年中さんくらいだとマリオ、ポケモン好きな子も増えてきますよね。
    おもちゃとかだと持ってたり気に入らなかったら嫌ですよね💦

    • 12月19日
deleted user

うちの子はもう1年以上シンカリオンにどハマりしてます。

他にだと、お菓子売り場にあるフィギュア?みたいなやつとか喜んでます。

お菓子のアソートの仮面ライダーもいいかも。

  • ドリ

    ドリ

    シンカリオンどハマりなんですね❗️

    お菓子売り場のフィギュアみたいなのもいいですね😊
    実はお菓子の詰め合わせも考えたんですよね😆

    • 12月19日