※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間抱っこでしか寝ないため、家事ができず悩んでいます。抱っこ紐で検討中でアドバイスを求めています。

昼間抱っこじゃないと寝ません。みなさん家事とかどうされてますか?抱っこ紐ですか?
まだ生後2ヶ月半で首座らなくて、いい抱っこ紐に出会えてなくてずーっと抱っこしてます。コニーかスモルビ買おうか迷ってます。
寝てくれると起こすのかわいそうでトイレにも行けないし悩んでます。アドバイス下さい…😭

コメント

ママリ

首座らないうちは抱っこ紐したりしてましたが、こっちも付き合ってられないんで、ある程度やったら放置してます😅ギャン泣きしても頑張って泣いてねーって感じで笑
そのうち疲れて寝ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどぉ…そうですよね、きりないですよね😭
    メリハリつけてためにし放置してみます笑!!ありがとうございます😊❤️

• 12月19日
はじめてのママり

アドバイスではないんですが、スモルビ持ってます🥰
最初は難しいけど、慣れればヒョイっと余裕でできます!
スモルビの方がサイズ調節ができるし首が座ってなくてもサポートがついてるので安心だと思いますよ☺️(私は使いませんでしたが🤭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😍使ってる方から聞けるの嬉しいです!そしたらスモルビ買ってもらおう!笑
    ありがとうございますー試してみます☺️❤️

• 12月19日
sayu

2ヶ月半です!新生児のおわりからベビービョルンの抱っこ紐使っています!日中はほぼほぼ抱っこ紐の中です☺️